宇治小倉教室の桃原です。
あっという間に夏のような気候になりました☀️
宇治小倉教室では、
来週日曜日に、セッション大会を開催します‼️
私が宇治小倉教室のオーナーになってから、定期的に開催し、
今では年に3回の恒例イベントになりました🥁🎸🎤
回を重ねるごとに、参加してくださる生徒様が増え、
今ではキャンセル待ちが出るなるほどになりました🙇♀️
年2回の教室全体の発表会はもちろん、
恒例のイベントをしていくことで、生徒様からは楽しみ増えたと嬉しいお声をいただき、
また、生徒様の同士の交流の場にもなっています。
何事も続けることは簡単ではありませんが、
周りの先生方、サポートに来てくださるミュージシャンのご協力、ご尽力のおかげで、定開催ができております🙇♀️
本当に感謝です。
来週も盛大に楽しく開催してまいります😊
