2026.06.01

来週!セッションライブ開催!


宇治小倉教室の桃原です。


あっという間に夏のような気候になりました☀️


宇治小倉教室では、

来週日曜日に、セッション大会を開催します‼️


私が宇治小倉教室のオーナーになってから、定期的に開催し、

今では年に3回の恒例イベントになりました🥁🎸🎤


回を重ねるごとに、参加してくださる生徒様が増え、

今ではキャンセル待ちが出るなるほどになりました🙇‍♀️



年2回の教室全体の発表会はもちろん、

恒例のイベントをしていくことで、生徒様からは楽しみ増えたと嬉しいお声をいただき、

また、生徒様の同士の交流の場にもなっています。



何事も続けることは簡単ではありませんが、

周りの先生方、サポートに来てくださるミュージシャンのご協力、ご尽力のおかげで、定開催ができております🙇‍♀️

本当に感謝です。


来週も盛大に楽しく開催してまいります😊